みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ながいながい1日【Mana】

だいたいブログに現れるときはお久しぶりです、まなです。

さて。今日は昨日の濃い1日のことをお話します。
まずせりかの納車のとき、しおりが目を輝かせながら、集合した順でメンバーひとりずつに質問をしていきました。

「明日(7/19)なんだけどさ、9時に藤沢駅集合でいい!?」

だいたい「えっはやくね?笑」という反応でしたが、考えなしでその時間にするしおりではないことを知っているので、みんな快く承諾。
ということで、わたしは当日7時に家を出ました。
前日納車したてのせりかとお互いの近くの駅で待ち合わせをして、無事に落ち合って輪行開始。
ひさしぶりだし時間かかるかな?とおもったんですけど、15分くらいで2台纏められて予定通りの電車に乗ることができました。



電車は3連休の真ん中&早朝なだけあってか、めちゃくちゃ空いてました。
輪行して電車乗ると、大荷物で肩身が狭くなるので助かりました。
で、せりかとひたすらおしゃべりしてたらあっという間に藤沢。
だれひとり遅刻することなく、予定通り9時に集合できました!
早速チャリを組み立てて、写真撮ったりしていざ出発。




数キロ走ると、海が広がってました。



海だー!!と、テンション上がって、予定になかったのにみんなで砂浜に駆け出しました。

チャリはお留守番。



水着のひとたちを羨みつつ、足だけ!足だけ!!と涼を求めてぱしゃぱしゃやりました。
以下お気に入りの1枚。左からせりか、なお、しおりです。なお&しおりの立ち姿がどことなく似ていて笑いを誘います。




長くなりそうなので、いったん切ります。
まだまだ序盤ですぞ!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<世界がまわる 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 聞いたか?!新入りだってよ!!【sayumi】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
