みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

聞いたか?!新入りだってよ!!【sayumi】

お久しぶりです!
sayumiです!




7月18日(土)

我らAbyssは各々の自転車で集合し、新メンバーせりかの納車に立ち会うことに!


当日の天候はあいにくの曇りのち雨
あれ?木曜くらいまで
降水確率低かったのに…おかしいな?
ダレノセイカナー?(雨女3人衆をチラリ笑)


そんなこんなで
ちょっと早めに集まり、ご飯を食べた後、お店へ!!


実は購入を決める時も、みんなでせりかの自転車を見に行ったのですが、
私はその日、体調を崩してたので泣く泣く行けなかったんです。
なので今回、せりかが買う自転車の実物を見るのは初めてだったんですが……
いや、うん。
これがホントに格好良いんです。
それがコチラ!

ビアンキのimpulso



黒のマットに、チェレステカラーのロゴにライトグリーンのライン。


素晴らしすぎか!!
そして皆の憧れビアンキ!!


実はせりか本人がどれにするか迷っていた際、チーム全員とお店の人が一致団結して全力で勧めた
という話をみんなから聞いたのですが
実物を見て納得。
私も実際その場にいたら100%そこに加勢してました笑


やっぱりビアンキ良いですね~
そして何と言ってもせりかに似合ってた。


ジャージも届いて!
新メンバーも入って!
チームAbyssも盛り上がってきて!
次はどんな楽しいことをしようかな?


とか言いつつ急遽
みんなで行ってきました!!

奇跡的に?!(ただの暇人ry)
予定があったので笑
ツーリングしてきました~(^ ^)



詳細はまた次のブログで!!
きっとあの子が書いてくれるはずです!!笑



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<ながいながい1日【Mana】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | チームジャージが出来たぞー!【Shiori】>>

この記事のコメント

こんんちわです。
お揃いのジャージ、新しい仲間、
カックイイ自転車と、充実した趣味日々を送っているようで、すんごく羨ましいです。事故、怪我には気を付けて、ライドを楽しんで下さいね。
2015-07-22 Wed 14:15 | URL | teragra #- [内容変更]
Re:
teragraさん
ありがとうございます!
梅雨もあけてやっと自転車に乗れる季節がやってきました!!
身体に気をつけて安全な自転車ライフをメンバーと楽しみたいと思います(^ ^)
2015-07-25 Sat 10:02 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
