みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チームジャージが出来たぞー!【Shiori】

こんにちは、しおりです。

やっと時系列が戻ってきました。

さて、5月くらいからデザインをメンバーと推敲し、
発注をかけていたチームジャージが届きました。


ブルーを基調にして、
ABYSSのAのロゴマークをでっかく!
想像より、デザインに忠実で、一同納得の出来になりました。




そして、メンバーにひとり追加!
せりかという、元は私となおの友人だったのですが、
なんだかんだでロードバイクを買いましたw
ビアンキのimpulsoです。
マットブラックがイカしてるモデルです。
今度本人にもブログ書いてもらおう。
ツイッターのリンク貼っておきますので、
どうぞよしなに。
@abyss_celica
ちなみにチーム内身長、№1です。(私とさーちゃんがちびっこなだけ。

ずっと晴れが続けばいいのに、また雨フラグが…。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:4
∧top | under∨
<<聞いたか?!新入りだってよ!!【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | バンクを走る!【Shiori】>>

この記事のコメント

初めタイトルだけ見たときは、
女子チームだからもっと可愛さてんこ盛り?
って思いましたがいいですね~
「走るよ~あたしらは!」って感じでいて
チームのエンブレム?がワンポイントで可愛いですね!
男子も着たがるデザインですよww

バイクも揃ったし、ジャージもできたから、
あとはみんなでガンガン走るだけですね~!!
こんにちは。
初めてコメントさせて貰います。
7月19日の12時過ぎ大磯辺りの
国道一号線を箱根方面に走らせていらっしゃいませんでしたか?
車から女性だけのチームを見かけました。
ジャージがブログの写真と似ていて目で追ってしまいました。
間違ってたらすみません。
2015-07-19 Sun 18:28 | URL | tomi #- [内容変更]
Seiさん、コメントありがとうございます。

本当に女子っ気がまるでないジャージに仕上がりましたww
みんなでデザインを持ち寄ったのですが、
最初からブルーを基調にした色味で、「女子らしさがないw」とみんなで笑ったものですw
無事に梅雨も明けたので、この夏はチームジャージにいっぱい日の光を当ててあげたいと思います!

ありがとうございました。
2015-07-20 Mon 10:33 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
tomiさん、コメントありがとうございます。

それはまさに私たちですね!目撃されていたなんて…!
ちょうど藤沢から小田原までのライドの途中に
発見していただいたんだと思います。
お昼ご飯のあとで、「頑張ってカロリー消費しないと…」と走っていた最中でしたw
19日は本当にいいお天気でローディさんもたくさんいましたね。
次に目撃したときは、ぜひぜひお声かけてください!

ありがとうございました。
2015-07-20 Mon 10:39 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
