みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンクを走る!【Shiori】

こんにちは、しおりです。

まだまだ5月の話~。
(ちなみに6月の話はないです、ほぼ乗れてない…w)

さて、さる、5/30…。

この日は、弱虫ペダルと千葉競輪場がコラボしたイベントがあったので行ってきました。




半端なく晴れてて、日陰を探すのが大変でした。




入場してから、選手がトレーニングするゾーンを通って、バンクに出ました。


写真無いんですけど、なんか、すごかった。(語彙力
3本ローラーがこれでもかっていうくらい並んでて、
味気ない張り紙とかが、また雰囲気あってとてもよかったです。

実際バンクを走らせてもらったのですが、
見てる以上にすり鉢の角度が急でめちゃくちゃビビりながら走ってました。


実際の選手がデモンストレーションでレースをしてくれたりして、
競輪場おもしろいなーと思いました。

いや、でも、とにかく暑かった…。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<チームジャージが出来たぞー!【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ツアーオブジャパン【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
