みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイライト【Shiori】

こんにちは、しおりです。

また5月の話なのですが、
本当は5月の2週目に、伊豆のサイクルパークにみんなで行こうという話をしていたのですが、
さーちゃんの納車がずれ込んでいたので、
行き先を草津に変更していました。(普通の温泉旅行)

しおりを作って、


さーちゃんの運転で。


ゆもみしたり、


浴衣きたり、


足湯したり、(めっちゃ熱かった


お茶して、


熊と戯れる。


お揃いを買って、


自分たちで作って、




(無免許組は爆睡。)



次こそは伊豆へ行くぞー!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村





別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<ツアーオブジャパン【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 前回に引き続き…【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
