みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前回に引き続き…【Shiori】

こんにちは、しおりです。

さて、前回に引き続き、時空を巻き戻して、
今回は!なんと!ゴールデンウィークの話をしますよww

さて、さる、今年のGW最終日…

しおり「あー、今年のGWも大したことしなかったなー。」
まな「若洲行く?」
しおり「遠い。南青山にしよ。」

というわけで、南青山のオーヴに行ってみました。
(毎回私のわがままに付き合わされるまなw)

グーグルマップを信じて、自宅から自走で南青山に向かったんですけど
時たまグーグルマップに裏切られて、とんでもない道に案内されます。
この時は、「ここ猫しか通れないよ…」っていうレベルの細さを行けと言われて、
その場でルート案内を消しましたw

オーヴは前から行ってみたかったので、
やっと来れて嬉しかったです。

なんせGW中だったので、営業しているか朝一で確認の電話をしていたのですが、
その時に予約も受け付けてくださいました。
予約時間を少し過ぎてしまったのですが、
笑顔で出迎えてくださって、
即座にお腹が鳴りました。(12時に予約してた。


中に自転車を置かせてもらえました。

中はおしゃれな食器とか、雑貨が置いてあって
注文したランチが来るまで、食い入るように見てしまいました。




注文したのは、野菜カレー。
スパイシーでおいしかったです。


お店で流れてたジロを見ながら、ゆっくりと食事ができました。


素敵な空間だったのでまた行きたい~。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハイライト【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | お久しぶりです。【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
