みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです。【Shiori】

こんにちは、しおりです。

だいぶ…かなり日が空いてしまいました。
特に何があったわけではないのですが、ここにきて三日坊主発動ということでしょうか…ww
さて、ブログを更新していなかった数か月の出来事を更新していこうかなぁ、と思います。

さて…さる…4/19(めっちゃ前ww

しおり「あー、なんか、」
まな「うん。」
しおり「賭け事したいわ。」

というわけで、桜花賞を見に川崎競輪へ行ってきました。


本当に女性がいなさすぎて、私とまなが浮く浮くw
おじさま達に混じって、やじ飛ばしてみたりして。


バンクの高低差が思ったよりすごかったです。
最後のスプリント勝負(って言うのかな競輪も)は、思わず見入ってしまいました。


2回ほど賭けてみたのですが、当たらず…ww
賭け事初めてだったのですが、(競馬もボートレースもパチンコもやらない人
大変面白かったです。


7月に4月の話をする、ずぼらっぷり。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<前回に引き続き…【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 4人揃って、我らteam Abyss!!>>

この記事のコメント

いい所いってますね~ww
S級(一番上のクラス)だから、ゴール前のスプリントは見ごたえあったでしょ~w
やっぱり、ロードバイク乗り始めたから競輪も
「見たい!」ってなったんですか?
またの記事更新楽しみにしています。

あと、ツイッターのフォローさせてもらいます。
          (Seiって名で)
2015-07-11 Sat 18:44 | URL | お久しぶりです #bEHVK4AU [内容変更]
Re:
Sei様、コメントありがとうございます。

ロード買った時は、あまりに無知すぎて「競輪とロードレースってなにが違うの?」レベルだったので、興味はあったのですが、行くまでに至らなかったんです。
でも、たまたまみた競輪選手の…太ももが…ごにょごにょww
あんまり行ける範囲で本場開催してなかったんですけど、たまたま行こう!ってなったときに、やっていたので本当にタイミングよかったです。
鐘がなってからの加速は鳥肌が立ちました…。
のちに更新しますが、そのときの感激が忘れられず、自分でバンクも走りに行きましたw

ツイッター、フォロバさせていただきました!
よろしくお願いします!
2015-07-12 Sun 09:24 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
