みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4人揃って、我らteam Abyss!!

ということで
昨日ついに自転車を納車してきました!

だだん!


DE ROSAのAVANTです!

当日はメンバーのみんなが駆けつけてくれました!
9時過ぎにお店に行ったら納車する本人よりメンバーが先に揃ってるというww

ここでもヒーローは健在です!←おい

でも、朝イチでこうやって集まってくれてるなんて…
みんなも一緒に喜んでくれてるっていうのが伝わってきて
何かすごく嬉しかったです。

そして、何といってもいつも対応してくれる店員さんがホントに良い方で…
素敵なお店です。
これからもお世話になります!!


そんなこんなで
午前中に何とか納車も無事完了したところで午後はチームで戸田市の彩湖にいきましたー!!


念願の4人で走るが叶って嬉しいです。

他にもたくさん書きたいことあるのにうまくこの嬉しいさを表現できない笑
もどかしすぎるww

とにかく私にとって昨日は記憶に残る大事な日になりました。

さて、ここで満足するのではなく
みんなで決めた目標に向かって充実した自転車ライフを送りたいと思います!


お尻痛いのでとにかく今は痛くならない座り方を研究しようかと思います笑

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<お久しぶりです。【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ヒーローは遅れてやってくる【sayumi】>>

この記事のコメント

4人をお見かけしたかも(=゚ω゚)ノ
ワイズロード越谷でデローサ納車でしたよね〜?その後彩湖てすよね。私もたまたま同じコースで昨日走りましたよ(=゚ω゚)ノ
私このブログが好きで、最後の方の納車を応援しててました。まさか皆さまだとは(=゚ω゚)ノGWですV(^_^)V楽しみましょう
2015-04-30 Thu 23:53 | URL | 飯塚 #y1fQy0d2 [内容変更]
Re:
飯塚さん
そうだったんですね!
嬉しいです!
ありがとうございます!!(≧∇≦)
もしかしたらまた何処かでお会いするかもしれませんね(*^^*)
これからもよろしくお願いしますっ!
2015-05-04 Mon 12:52 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
