みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒーローは遅れてやってくる【sayumi】

2週間前、3度目の納期が遅れる連絡を頂き、しかも確定じゃないといわれ
11月に注文してから約5ヶ月経つのですが
あーもうこれは1年待つのかなー
あはははは~
と半分諦めておりました…が!!!!

ついに…ついに…

納車日が決まりました!!(つД`)ノ

日曜日、購入したお店から連絡があり

お店の人「お待たせしました!今日納車できます!!」
私「え?!今日ですか!!ww」

まさかすぎてびっくりしました笑
何てサプライズww

さすがにその日は予定があって
取りに行けなかったので、
29日に納車することになりました!( ^ω^ )

しかもAbyssのみんなもその日は空いているみたいなので
納車したらその日は
そのままみんなで江戸川CRで走ることになりました!!
夢にまでみた4人で走る…
今から本当に楽しみです(/ _ ; )


最後はタイトルっぽくヒーローで締めたいと思います笑

みんな!待たせたな!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<4人揃って、我らteam Abyss!! | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | ワッフルを食べに 【Shiori】>>

この記事のコメント

納車おめでとうございます\(^o^)/
ついに念願のチーム4人でのサイクリングですね!なるほど、、、ヒーローは遅れてやってくるんですね(笑)
チームabyssの自転車集合写真など楽しみにお待ちさせていただきます(^^)
2015-04-29 Wed 20:10 | URL | ずまさん #- [内容変更]
Re:
ずまさん
お返事するのが遅くなってしまいすみません。
そうなんです!ヒーローは遅れてやってくry
くどいですね笑

ありがとうございますっ!
是非是非!これからチーム練習の写真等載せていく予定ですので楽しみにして頂ければと思います!
2015-05-08 Fri 18:48 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
