みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かしましい。 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

私たちが住んでいるところは、神奈川・東京・埼玉・埼玉なので、
集まるときは都内になります。
これから、自転車が納車されはじめて、みんなで走ろう!となった場合、
やっぱり必要なのは、輪行袋ですかね。

定番なのはオーストリッチなのかな…?と思ってたのですが、
写真で見る限りですが、大きい…?と思ってしまいました。
いやいや、輪行袋なんてこんなもんだよ、と言われるかもしれませんが、
このサイズだと、低身長チームの私とさーちゃんは下の部分を引きずって移動しなければなりません…ww

そこで、「輪行袋 女性」と検索すると真っ先にHITする、
グランジ キャリーに目を付けました。
サイズ:フレームサイズ520cm以下 クリア!
収納方法:固定しなくて良いので簡単 ありがたい!
カラー展開:ブラックレッド・シルバーピンクの2色 可愛い!
ということで、これにしようかなーと思います。

みんなでお揃いにしたいな、と思っているのですが、どうかなぁ…?


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<周りの方々に恵まれています 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 妄想から始まるロードバイク 【nao】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-08 Mon 11:17 | | # [内容変更]
12/8秘信コメントを下さった方へ。

こんにちは、コメントありがとうございました。
店頭で輪行袋を見ても、やはり大きさは実際に自転車を入れてみないと分からないので、
大変参考になりました。
輪行をするための様々をもう少し自分でも調べてみようと思います。
ご教授ありがとうございました。
2014-12-08 Mon 16:46 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
