みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワッフルを食べに 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

今日は午前中から行動を開始して、秋葉原のほうまで行ってきました。

目的は、

ワッフルです!

たまたま見つけたお店で、「こんなとこにカフェあったんだー、今度行ってみよー」と思ってたので今日はワッフル目当てで、走ってみました。

R.L.WAFFLEさんは、東京駅のグランスタですとか、新宿高島屋とかに入っているワッフル販売のお店のようですが、
カフェを併設している二店舗あって、ひとつが東京駅のグランフール、もうひとつが今日行ってきた神田川沿いの秋葉原店さんです。

店員さんとお話ししていたら、3/5にオープンしたばっかりだそうで、
とても綺麗なお店でした。

オフィスビルの1階にあって、テラス席がたくさん。


すぐ横は神田川。


今日は明らかに駐車場の柵に括らせてもらいましたけど、駐車場を利用している人がいたら迷惑になるかも…。


今日はこの中の、


生ハムと半熟卵のワッフルを食べました。
少し甘めのワッフルに生ハムの塩気と卵のとろりとした黄身が合わさって美味しかったです(食レポ

帰りにお土産でワッフルを10種類買って帰宅です。


注文を取ってくれた店員さんもクロス乗っているそうで、帰り際は「お気をつけて」と声をかけていただきました。

いいお天気なのですが、少し風があって、汗かくそばから冷えていきました。
それでもとっても気持ちよく走れたので、お願いだから毎週末晴れてください…と祈るばかりです…ww

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<ヒーローは遅れてやってくる【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | はやとちりっこ【Mana】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
