みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納車と 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

土曜日はなおの納車がありました。
自宅から、納車の店舗まで約17kmほどを自走で向かいます。
あいにく土曜日は曇り時々雨の予報。
雨女の私となおにとっては、もはやステータスのようなお天気…。
意を決して、雨のなか目的の店舗まで向かいます。
雨の日ほど、白線やマンホールが悪魔に見える日はありませんね…。
ロードバイク乗ってるのにこの速度かよ!というレベルの遅さでとろとろ向かいました。
グーグルマップせんせーを頼りに走行していたのですが、
せんせーの第一の裏切り。
名主の滝公園の裏の坂を登れという指示。
この坂どれだけすごいかというと、こちらのブログをご覧いただいて。
三平坂 (東京都北区岸町)
もうなんか、リアルにえっ?って声出ましたもん。
住宅街のど真ん中で突然ヒルクライムするとは思いませんでした。
前方から綺麗な御着物着たご婦人が来てるにも関わらず、
電柱にしがみついてビンディング外しましたww

無事になおの納車が済み、新宿近辺まで引いたことは、なおが書いてくれているので割愛。

と思いましたが、そういえば、走り出してそこそこすぐに、東京1の坂と遭遇したんでした。
IMG_2096toshima-nozokizaka_a.jpg
(23区の坂道様よりお借りしました。)
のぞき坂という、2車線の坂では東京1の傾斜だそうです。
この坂を下らなくてはいけなかったのですが、私はフルブレーキで、超前のめりになり、最後の方はブレーキ離したのですが、加速がハンパなかったです。
なおは、速攻降りて引きながら下ってました。

なおと別れてから、輪行をして、そのままサイクルクリニックまで向かいます。
2回目の輪行だったのですが、前回より手際が良くなってる気がしました。
今回の教訓は「事前に輪行が分かっているなら、ビニール手袋を持参するべし。」です。
グローブ真っ黒になりましたww

さて、肝心のサイクルクリニックですが、
写真1つも撮ってない…。
ということで、ひたすら文章でお伝えします。
…長くなったので分割!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<サイクルクリニック 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | やっと納車だから見て見て見て見て 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
