みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと納車だから見て見て見て見て 【nao】

こんばんは。
なおです。


さて。
ついに今日は納車日でした!
待ちに待った納車日、昨日の夜から「天気怪しいよ~、降らないで~」とチームのLINEにボロボロとこぼしていたのですが、朝起きてから雨降ることなく!(すごーく暗い感じで曇っていたのですが(笑))無事納車していただきました(*´ `*)


まずしおりとお店前で合流。
余談ですが、ここ半年くらいしおりと週に1~2回のペースで会うことが普通だったので、今回2週間ぶりに会って「えー、久しぶり…!」という不思議な対面をしました。
一般的に特に久しぶりではないはずなんですけどね!笑


さて、話が逸れましたが、合流後お店オープンまで最近何してたやらいろいろ話し、オープンと同時にお店に乗り込みました。
自分のロードを発見した途端に興奮を抑えきれず「ああ、めっちゃかっこいい、すごいかっこいい、どうしよう」とブツブツしおりに吐き出し。(しおりはその間冷静に「写真撮れば?」と。扱いに慣れてます)



写真で見ても間違いなくかっこいいです( ´;ω;` )♡


その後先に備品の支払いやら、必要なものの購入をした後改めて納車時間にお店に来ることに。
近くの飲食店で時間を潰しました。


久々のチームメンバーと!
少ない時間でしたがすごく楽しくお話できて嬉しかった(T^T)♡



こちらは納車直前の私です。
顔隠してますけど隠しきれないニヤニヤ感。


ロードバイク扱い方法等説明いただき、ついに納車だ!!と思ったら、



チューブの不良で即修理になりました。


こういうの本当によく引き当てちゃうんですよね!!笑


「すぐ直りますから~!」の一言で一安心しつつも、乗る前からなんだか不安を煽られました。笑
すぐに対処してくださったお店の方、ありがとうございました!


そんなこんなで、無事?に、納車完了!
何ヶ月も何ヶ月もお世話をしてくださったお店の方にお礼を言い、チームメンバーに見守られながら初乗車です。
まなちゃん、さーちゃん、わざわざ本当にありがとう(*´ー`*) ♡♡


そして、実はしおりは今日サイクルクリニックに行く予定だったのですが、私のために途中の駅まで引いていってくれました。
初めての公道、とーっても怖かったのですが(笑)ギャーギャー言ってる私をぐいぐいリードしてくれるしおりは神様か何かかと。
しおりも本当にありがとう!


さて。しおりと別れてからの話も書きたいのですが、ちょっとこの記事長いですね。
なので、そのお話は次の記事にて!
もう少しだけ私の初乗車のお話に付き合ってくだされば幸いです♩.*


それでは、また後ほど^▽^


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:3
∧top | under∨
<<納車と 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 最初に書いた記事どんなだったかな… 【nao】>>

この記事のコメント

はじめまして(笑)
納車おめでとうございます(^^♪

これから楽しい事が一杯待ってますよ(笑)
ではでは
2015-04-04 Sat 21:01 | URL | ぴかぴか #- [内容変更]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのはまだ来ないです(つд⊂)エーン
2015-04-04 Sat 23:31 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
初めまして、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ナオさん納車おめでとうございますm(_ _)m
ブログからスゴく嬉しいんだなって
分かりますよ(≧∇≦)
ウチに帰っても、
何度も眺めてニヤニヤしてるんでしょうねww
僕もそうでした!
これからのナオさんの自転車ライフ
素晴らしい時間でありますように
祈ってますo(^_^)o
2015-04-05 Sun 20:37 | URL | たき。 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
