みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最初に書いた記事どんなだったかな… 【nao】

こんばんは。
なおです。


えー、まずですね、タイトルに書いた通り、先ほど久々に書いた記事が何故か全部消えました。


久々だったのでそれなりに長く書いていたのですが、消えた理由もよくわからずでしょんぼりです(T^T)


全部は思い出せないので端折って書きますと、まず今週末に納車予定は変わらず。
先ほどお店の方から素敵なお写真いただきました。





かっこいい!!!!!の一言です(*´ `*)


そしてですね、4日納車の予定で、その日はチームメンバーが全員私の納車を見守りに来てくれるとのことで、久々に集合なのですが、なんと雨の予報なんですね。
前に誰かが記事に書いてましたけど、うちのチームには雨女が2人いるんです。
私としおりです。


久々の集合、納車、その後各々用事に出向く予定なのですが、ここまで完璧な計画が立っていると、ん、雨が降る予感しかしないですね!笑


降らないでくれーと祈りつつ、てるてる坊主でも作ろうかと思います。


それでは、また更新しようと思います^▽^


年度末終了おつかれさまでした(*´O`*)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<やっと納車だから見て見て見て見て 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 膝痛の対処法。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
