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くるりんぱっ 【nao】

こんにちは。
なおです。


またこいつ久々の登場じゃね?ってなった方(いらっしゃるかわかりませんが!(笑))、そうです、お久しぶりです。
おそらくですが、自転車が納車されるまではあんまり登場しないんじゃないかなと思います!!(笑)


そうじゃないと「仕事に行きました、真っ直ぐ帰宅しました。仕事に行きました、今日は友達とご飯に行きました。休日です、友達と○○へ行きました」って、つまらない私の日常晒しあげみたいになることに気づいてしまったのです!!(笑)


ですが、「自転車こない…うじうじうじ…」みたいになっているわけでもなく、とても元気に「自転車こないなら別のことして遊んでよー!!」とポジティブな考えを持ち合わせてますので何もご心配なく!
モチベーションだけはずーっと変わらず、早くチームのみんなと自転車に乗りたいです。


さて、最近のことです。
以前の記事でロードに乗ってる人たちを目で追いかけて酔いましたと書いたと思うのですが、チームのメンバーが漕いでるところを応援しながら「ひー気持ち悪いよー( ´;ω;` )」となるのは嫌だし、そのあと酔って自転車乗れませんなんてなったらとっても情けないので三半規管を鍛えよう!と。


夜寝る前にでんぐり返しを5回、後転を5回することにしてます。


どうやら、割と人よりも三半規管が弱いらしいのです、私。
某夢の国にある宇宙船に乗って宇宙を飛び回る乗り物は現状100%酔います。(折角行ってグロッキーになるのが嫌なので、最近は友達に乗ってもらってる間ポップコーンを食べながら待っている戦法です)

よーく考えたら、これからチームのみんなで遠征とか合宿とかに行くにあたって遠出する際、一人酔って部屋で寝てるなんて…嫌すぎる!
なので、ネットで調べた三半規管を鍛える方法を実践することにしました。


今のところ効果は実感してないですけど、良くなることを願っています。
効果があればいいなぁ~。


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