みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと言えます。ロード買ったの!! 【nao】

こんにちは。
なおです。



昨日さらっと書きましたが、本日ロードのお支払いに行ってきました。
はじめてお店に出向いてから約2ヶ月、やっと買いました。
オーダーメイド仕様なので現物の写真は撮れてません。
納車はおそらく2月の初め頃とのことだったので、その時改めて私の自転車を紹介します。


お支払いが終わってから気づいたのですが、入れたい入れたいと思っていたオリジナルネーム。


入れるの忘れました。


今日購入後、しおりとご飯を食べに行っていたのですが、その時気づき「やっちまったよwwww」と、慌ててお店に連絡しました。


そうです、昨日自己紹介でも言いましたが末っ子O型こういうことやっちゃうんです。
※全ての方が当てはまるものではないと思います。全国の末っ子O型の皆さんすみません。


とりあえずお店の方に「まだ間に合うから心配しないでくださいねー」と言ってもらえたので一安心です。
ほんとよかった、ありがとうございました。


さて、ここで問題です。
今回の記事で「オーダーメイド」「オリジナルネーム」と出てきましたが、
私はどこのロードバイクを購入したでしょうか?



正解は2月の初め頃に発表します。





たいした内容でもないのに引っ張りすぎだろ!!(つっこむところ)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


ところでこのリンク↑いろをピンクにしたいんだけどどうすればいいの??
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<ごあいさつ 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | キッカケ 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
