みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どいたま!さいたま!【sayumi】

こんちゃす!
sayumiです(*^^*)

土曜日はさいたまスーパーアリーナ行われた埼玉サイクルエキスポにしおりと行ってきました!


既にロードバイクは購入してるのですが、
やっぱり他の車種も乗ってみたい!
ということで試乗会にも参加して

BASSO
Bianchi
SCOTT
NEILPRYDE

の4社に乗りました。

同じロードなのにやっぱり乗ると全然違いますね。
振動の伝わり方だったり前に進む感じだったりetc…


んで今回なんでサイクルエキスポに行ったのかというと
昨日しおりがすでに日記で書いてくれましたが、
友達が近々ロードを購入したいということでその下見も兼ねてその子の友達含めた4人で行ってたんです。

私は断然TREKを推してたのですが笑
しおりはSCOTTの展示のお兄さんがおののくくらいものすごい勢いで2人にSCOTTの良さを力説してましたww

ちゃんと2人の参考になったのか正直怪しいところですが笑
2人がどのロードを選ぶことになるのか
これからすごく楽しみです(*^^*)


そして…
パーツやアクセサリー関係を安く買えるのも展示会の魅力の1つ!!
今回一番のお目当でもあったGIROのブースに行き、
すでに先日ルコックの物を買ってしまったのですが…
GIROの指ぬきグローブ!
買っちゃいました笑↓



GIRO格好良い!!
水色素敵(≧∇≦)
ヘルメットも欲しかったのですが…
BELLのヘルメットを既に買ってしまったので今回は我慢しました(涙
納車されて、もうちょっとやり込むようになったら
ヘルメットもGIROにしたいなと思ってます。

いつ来てもいいように必需品はだいたい買い揃えました!
もう準備万端です!

さっ来ーいっ!!笑



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<ビンディングになった 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 埼玉サイクルエキスポ 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
