みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

埼玉サイクルエキスポ 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

昨日はさーちゃんと自転車屋さんに行ったあと、
さいたまスーパーアリーナで開催されている埼玉サイクルエキスポに行ってきました。


ロードを買おうかな…と言っている友人と、そのお友達が行っていたので、ワーワー言いに行っただけのつもりだったのですが、
試乗車もたくさんあって、結局2台くらい試乗してしまいました。


NeilPrydeのロード。
全然揺れなくてびっくりしました。


ビアンキを試乗する友人その1。


ビアンキを試乗する友人その2。

私も初めてビアンキを試乗したのですが、
ビアンキ乗ってる自分かっこいい!ってなりましたww
感覚としては、硬い!パリッとしてる乗り心地で、漕げば漕ぐほど速度に変わる感じでした。

私が昨日一テンションあがったのは、これが貰えたとき!

これ埼玉県庁に行くか、切手送らないと貰えなくてめっちゃ嬉しかったですw
配布してるところがもっと増えればいいのになぁ…。

とても楽しめました♡


さて、今日は落車した際のダメージ具合を見てもらうのと、ペダルをビンディングに変えてもらうのと、色々予定があったのに、
また雨です…。
本当にこの雨女能力破棄したい…。

これで3週連続日曜雨です、来週は晴れろ!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<どいたま!さいたま!【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 吹っ飛んだ! 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
