みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

快晴、だと…? 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

今日は有給をとりました。
せっかくのお休みなのに、7:00に起床。
アラームを解除し忘れていただけなのですが、二度寝が出来ず、結局そのまま起きてしまいました。
せっかくの平日の午前中、なにをしようかなぁと考えていたのですが、
ふと、パン屋さんに行こう!と思い立ち、チャリで行ってまいりました。

松戸のツオップさんです。

「パン屋 おいしい」で検索をかけるとだいたい上の方にくるこのお店。
前から気になってはいたのですが、休日は入店まで並ぶと聞いていたので、避けていました。
ですが今日は平日の午前中、これは行くしかないだろうと!

自宅から約1時間でつきました。
お店の近くは美味しそうなパンの匂いがしています。
可愛い建物の扉を開けると、小さいお店にたくさんのパンがぎっしりと並んでいました。
(パン買うのに必死すぎて、お店の写真はありません!ww)

これも美味しそう、これもこれもと思っていたら、
いつの間にかトレーの上は山積みに…。
え、ちょ、これリュックに入るかな…と不安になってきます。
無事に会計を済ませて外に出ると、外には5人ほどのお客さんが並んでいました。
私はちょうど並ばずすんなり入れたのですが、
やはり平日でも繁盛してらっしゃるのですね…。
お店の前で失礼して、紙袋に入れてくださったのをリュックに移し替えます。
いやこれ絶対潰れるな…と思っていたのですが、


このリュックに


こんなにパンが入っていましたw
(食パンが大変なことになってるw)

デニッシュパンだけ食べたのですが、これがめちゃくちゃ美味しい!
カスタードも、生地のサクサクも、めっちゃ美味しい!とひとりで感動していました。
明日の朝食は豪華になりそうです。

さて、なぜ有給を取ったかと言うと、
今日はone directionのコンサートなのです!
これからなおと待ち合わせて一緒に行きます。
私となおが揃うのに、なぜか快晴です…w(ふたりとも雨女)
楽しんできます♡


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<膝が痛い。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | はっはっは、はーくしょん!! 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
