みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はっはっは、はーくしょん!! 【nao】

こんにちは。
なおです。


ついにこの時期がやってきました。


花粉です


もう、毎年毎年過去最高と言われている花粉量。
今年もやっぱり強烈で、目は痒いし鼻も痒いし、くしゃみは連発。
(ところで花粉が飛び始めると耳と口の中も痒くなるんですけど、私だけですか?)


鼻と眼球を取りはずしててじゃぶじゃぶと洗いたいと思うのですが、それはもちろん無理なので薬を飲みつつ…それでも夜眠れなかったりする日があります( ´;ω;` )
花粉には時期があるといいますが、私の場合アレルギーを発症する花粉が飛ぶのがこのくらいの時期から夏ごろまで。
その間、ロードに乗りながら「鼻痒いよ~、目痒いよ~」となるのが嫌なので。
マスクとメガネを購入しようかと思っています。


マスクはこれ。

正直まだ走ってないのでレスプロさんのマスクに手を出すのは気が引けまして、一度コスパが良いこちらを使用してレスプロさんに手を出してみたいと思ってます。(どちらにしても買うなら今手を出してもいい気もするんですけど…(笑))
重ねて大き目のフェイスマスクを購入するか迷ってます。


メガネはこちら。


がっつり花粉を遮ってくれそうなので…ゴーグルとも迷ったのですが、これなら別の季節でも使えるのではないかというのが決め手になりました。


まだ迷っている段階ですが、もうすぐロードも来ることですし早めに決めたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<快晴、だと…? 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 例のアレ【sayumi】>>

この記事のコメント

おー、両方とも欲しい!いいもの教えてもらいましたな。
2015-02-27 Fri 10:53 | URL | 接吻蜂 #- [内容変更]
Re:
接吻蜂さん
返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい( ´;ω;` )
ぜひ一緒に購入しましょう(*´O`*)
花粉つらいですよね…
2015-03-13 Fri 22:44 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
