みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

例のアレ【sayumi】

最近寒さがだいぶ和らいできましたね!
こんちゃすsayumiです(^^)


実は今日、別件で用があったので自転車を購入したショップに連絡したところ…

「実はデローザなんですが、早くて来月中旬、しかもまだ確定ではないのでもしかしたら4月になるかもしれません…」

と言われてしまいました\(^o^)/
そんなバナナ🍌!!

どうやら私がチームの中で一番最後に納車となりそうです(´・_・`)

早くマイ自転車をムツゴロウさん並みによしよししてあげたい…

でもこればっかりはしょうがないですよね。
来た時の嬉しさが一層増すことと信じ、もう少し辛抱します。ぐぐぐ…

話は変わって…


先日、Abyssのメンバーが全員集まって今後の活動について色々話し合いました!
くだらない話から春の合宿のことまで和気あいあいと…
それでも何だかんだで最終的にはちゃんと決まるからすごい笑

そうそう!
これはチームができた時からずっと企画してたことなのですが、
チームジャージ制作がやっと形になりそうです!
カラーからロゴまでみんなで一生懸命考えました!

なのでみんなでお揃いのチームジャージを着るのが今から待ち遠しいです\(//∇//)\



大人になってから
こういうサークル活動みたいなことって今じゃなかなかできないので本当に貴重というか…
Abyssのメンバーには感謝感謝でいっぱいです!
最終デザインに任命されたのでこれから気合い入れて頑張るぞ!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:4
∧top | under∨
<<はっはっは、はーくしょん!! 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 反射!! 【Shiori】>>

この記事のコメント

羨ましい!
皆んなでジャージ作るのって
テンション上がりまくりッスね!
俺もチーム作りたい!
チキンなんで無理なんですけど・・・
パンダーニのジャージに発注するの隠れ夢です!
チキンなんで無理なんですけど!笑
デローザ遅いよね・・・
俺も注文して、約4ヶ月。
その他部品が来ないで約1ヶ月
手元にくるだけで約4.5ヶ月かかりました。
気持ち解るよ〜T^Tそして、ランナウェイ今でも
通勤時・バイク乗る前に必ず聴いてるよ!本当にありがとう。勉強になります。

2015-02-24 Tue 23:12 | URL | たき。 #- [内容変更]
たきさん
コメントありがとうございます。

みんなで意見出しながらデザインしたので
完成が今から楽しみです!

チームメイトがいると
互いの士気を高め合うことができるので
とても良いですよ!
何事も挑戦してみるものですね!
2015-02-26 Thu 11:38 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
あらあらあらあら
こんにちわーヽ(゚ω゚)ノ

なんだか各社納期遅れが発生中のようですね(´・ω・`)
とくにカーボン製は世界的に不足気味だそうで
うちの新車も納期昨年クリスマス頃予定が
3月下旬以降~4月頃とのことです(つд⊂)エーン
首をキリンさんにして待ちましょうね(つω;`)
2015-02-26 Thu 13:35 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
Re:
げんさん。

コメントありがとうございます!
げんさんもなんですね(´・_・`)
カーボン不足Σ(・□・;)
そんなことがあるんですか!?
知りませんでした!
お互い快適ロードライフを早く楽しみたいものですね〜


2015-02-26 Thu 14:21 | URL | Abyss【sayumi】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
