みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今現在 【Shiori】

こんにちは。しおりです。

やっと自転車関連のことを書けますw

大前提として、私の手元に今現在ロードはありません。
入荷待ちの状態でして、お店に入るのが12/中旬、納車が12/下旬と言われています。

もちろん、ロードバイクの本体だけでは、乗れないので色々備品を買っているのですが、
現時点でお金を払っている備品を書き出してみます。

【完成車購入と同時にお金を払ったもの】
・ペダル
・ヘルメット
・サイコン
・ライト
・ボトルゲージ
・グローブ
・鍵X2
・ポンプ
(・ステム
・ハンドル
・バーテープ)
※ステムとハンドルは、変えることにしました。
ポジションをなるべく前にして、自分の肩幅に合ったハンドルに変更します。
完成車のものがそのまま使えたら一番よかったのですが、こればっかりは…(涙

【必要なので自分で通販で買ったもの】
・パッド付きの足首まであるサイクルパンツ?タイツ?X2(パールイズミ)
・サイクルジャージ長袖(ルコック)
※ルコックのサイジャーは4人で色違いのお揃いです。
4つ子コーデだよぉ☆とか最初は言ってましたが、
実際4人でこれ着て走ったらかっこよくね?とかっていう理由でそうなりました。

【必要なのでこれから買うもの】
・輪行袋
・携帯ポンプ
・替えチューブ
・パンク修理キット
・リアライト
・サドルバッグ
・ボトル
・スマホホルダー
・自転車カバー
・ベル

こうやって書き出すとまだまだ不足しているものがたくさんあって、どうしたもんか…と思ってしまいます。
お店の方に聞いたり、色々調べたりして、少しずつ前進できたらと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<妄想から始まるロードバイク 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 既に来年末の目標が決定…? 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
