みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反射!! 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

この前家族と車に乗っていたときに、(うちは家族全員免許持ち、基本誰かが誰かのアッシー。)
前方にキープレフトで車道走ってらっしゃる自転車の方がいて、
それが正解なのは知っているのですが、やはりドライバー側から見れば、
黒い服とかを着られてしまうと、リフレクターが付いていても、
「おっ!」とびっくりしてしまうことがあります。
私も仕事から帰ってきてから、夜走りに行くことがあるので、
「あんたも何か対策考えなさいよ!」とどやされたので、考えました。

まずは、これ。


これをパンッ!と体に当てると


こうなり、


こうなります。
反射板になってくれるやつなので、
基本体の右側の腕と足首につけようかなと思います。

次はこれ。


これが、


こうなって、


光ります。
母から「赤色のリフレクターって、位置的にさ、目に入らないのよね。」という文句(と書いてアドバイス)を言われたので、
どうしたもんかと考えていたのですが、
意外といいものがありました。
パッチン反射板も小さいライトもダイソー商品です。
目立って目立って、自分の身を守りましょう。

最近日が伸びてきましたね、このままあったかくなってほしい…。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<例のアレ【sayumi】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | チェーンごしごし 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
