みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チェーンごしごし 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

今日はチェーンのクリーニングをしてみました。
しおりクリーニングオールスターズはこちらです。

カインズの激安チェーンクリーナ
WAKO'Sのチェーンオイル
ウエスはいらない手ぬぐいを八つ裂きにしました。

ぶしゃーとチェーンに吹きかけながら、
手ぬぐいでごしごし。


すごいですね。
これが、



これになる!


プーリーも劇汚かったのですが、
綺麗に拭きました。
オイルをチェーンに吹きかけて、
仕上げにボディをぴかぴかするやつで拭いて終了!

明日はサンデーライドなのですが、
また雨の予報…。
今日はこんなにいい天気なんですけどねぇ。
午前中さえ降らなければ…!と思ってはいるのですが、
明日の天気にかけるしかありません。
晴れてくれ!

昨日は炊飯器でケーキを作ってみました。
こういうのって炊飯器壊れると思ってたんで、踏ん切りつかなかったんですけど、
やってみたら簡単で手軽だったので、リピしようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<反射!! 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | お久しぶり? 【nao】>>

この記事のコメント

こんばんは!
チェーンの掃除されたのですね。
結構、変わるのでビックリですよ。
チェーンクリーナーが吹きつけタイプでなければ
チェーンを掃除するメカニカルなものもありますよ。
今年、導入したらめちゃ楽です。
2015-02-21 Sat 23:26 | URL | おっさん #- [内容変更]
おっさんさん、コメントありがとうございます。

こんなに銀色だったのか…と一か月前の納車の時のチェーンを思い出しました…ww
あれですよね、チェーン挟んでガラガラするやつ。
あれも気になってるんです、手軽なのはいいですねぇ!

ご教授ありがとうございました。
2015-02-23 Mon 21:42 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
