みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶり? 【nao】

こんにちは。
なおです。
久しぶりの更新となってしまいました。


納車日未定と言われてしまったロードバイク。「よーし、こんなにはっきりと納車日未定と言われてしまったなら仕方ない。一度すっぱり心を切り替えて気長に待とう!」と、約二週間「電話まだかな?電話まだかな?」生活におさらばしていたところです。
しおりにばかりブログ更新を任せてしまい…申し訳なかったヽ(;▽;)ノ
ありがとう!
しおりもまなちゃんもロードバイク生活楽しそうで何よりです(*´O`*)


さて、実は先ほどロードバイクを注文したお店の方から電話がありました。


3月初旬の入荷が確定したようですヽ(;▽;)ノ


ヒィー!!
気持ちを切り替えたとは言ったもののやはりとても嬉しかったです( ´;ω;` )
何よりもこのことを報告して自分のことのように喜んでくれるチームメンバーがいてくれてとても嬉しく感謝してます。大好きです。(告白)


おそらく納車は2週目以降になるとのこと。
この際3月中に来てくれるならなんだっていい!やったー!と思ってます。(笑)
正直4月5月納車覚悟してました(笑)


さーちゃんも同じくらいの時期に納車になる予定だと思うので、すごく楽しみです(*´ `*)
4人でロードに乗れる日がだんだんと近づいてくると思うとワクワクが止まりません。
22日に久しぶりにチームのメンバーで集まる予定なのですが、それも楽しみ!
チームメンバーにも、ロードバイクにも早く会いたいです。


納車日が決定したらまた記載します(*´ `*)
取り急ぎご報告まで。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<チェーンごしごし 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 駅前で駄々る女。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
