みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足の指が。 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

土日は自転車に乗るdayでした。

まず土曜日は、早起きをして芝川CRに行き、荒川のみはらし茶屋まで走ってみました。
間抜けなことに、サドルバッグ全開で走っていましたww
芝川のCRは途中で道路をいくつか挟むので、こっちいって横断歩道渡って、ですとか、
橋の下まで降りて、トンネルくぐって、が、頻繁にありました。
でもきちんと舗装されていたので、走りやすかったです。
早起きしすぎて、みはらし茶屋がまでオープン前だったので、
横のベンチで一休み。
ベンチに座っていたら、鳩がわらわら寄ってきて、なにかしたのかと思ってビビってたのですが、
多分、いつもここのベンチに座る方が、餌くれるんでしょうね。
私は何も持ってないぞー!とガン無視を貫き通しました。
帰りは見沼代の用水路沿いをゆっくり漕いで帰宅。

土曜は寒かった…。(が、日曜のがもっと寒かったということをこの時点での私は知りませんw)

その日は夕方から、ライブがあったのですが、
海沿いの会場だったので、寒すぎて、早く会場に入りたい…と開場前に話していましたw

ハッピーバレンタインでした。

日曜日の話は、また明日。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<新たな敵。 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | こけた。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
