みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日電話が鳴りました、が 【nao】

こんにちは。
なおです。

本日も鳴らない電話を待ち続けていたところ、夕方頃に鳴りました。






納車時期未定のお知らせでした。






うううえーーん( ´;ω;` )
こればっかりはどうしようもないし仕方ないことなのですが、わっくわくしながら電話に出てしまったため高低差が激しすぎて耳がキーンとしました。


もしかしたら今月中に納車出来るかもしれないし、もしかしたら3月になるかもしれません、とのこと。
年が明けてからあっという間だったので、きっと、納車までだってあっという間のはず!と信じて、もう少し待ちたいと思ってます。

私が納車されるときにはさーちゃんのロードも納車されていて、みんなで走りに行けたらいいなぁ!

次に電話がきました!とこちらにお知らせするときには、いいご報告ができることを願って…!
それでは、珍しくこの時間まで起きていたのはよかったのですが、瞼が重くて重くて仕方がないのでそろそろ重力に従おうと思います。
おやすみなさい(๑- -๑) . z Z




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:1
∧top | under∨
<<勝手に足が回る 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 鳴らない電話を待ち続けてるの 【nao】>>

この記事のコメント

こんばんわーヽ(゚ω゚)ノ

ワタクシの新車も昨年暮れ予定が伸びに伸びて現在納期未定です(つд⊂)エーン
なので即納の別な新車を買ってきて乗り回してます(((((((((((っ・ω・)っきこきこ

でも本命は未定の方なので待ち遠しいですばい( ゚ ρ ゚ )ボー
2015-02-10 Tue 22:13 | URL | げんさん。 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
