みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鳴らない電話を待ち続けてるの 【nao】

こんにちは。
なおです。


少し久しぶりのブログ更新となりました。
最近は19時に寝落ちかまして朝の7時半に起床するとかやってました。
しおりとは何度か旅行しているので知られてるんですけど、ものすごい寝てしまうんですよ。
折角の旅行なのに、みんなが話してるとき一人だけさっさと寝落ちかますとか、気がついたらいつの間にかメガネかけたまま寝てたりとか…。
実は今年の年越しも、22時には寝始めて年が開ける5分前に友達に起こしてもらって、0時をまわったらすぐ寝ました。


私の体はまだ成長を続けるつもりなのでしょうか…


これからチームのメンバーと遠征とかをするにあたって、起きていることが可能かどうかが心配です。
寝落ちかましたら叩き起こしてもらおう…


そして常にお布団を欲している私ですが、この前なんと自転車で居眠り運転しそうになりました。

家族で出かけるところだったのですが、漕ぎ始めた途端に瞼が閉じてくる…危ない!!と思ってすぐに漕ぐのをやめ、道路に出る前に家に引き返しました。
出かけている最中じゃなかったからまだよかったのですが、こんなことってあるのか…と( ´;ω;` )
普段寝起きはいいだけに、結構衝撃でした。
後にも先にも自転車に乗ってる最中に瞼が閉じそうになったのはその時だけですが、今後も気をつけて自転車に乗りたいと思ってます。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。


久しぶりの更新で張り切りすぎて長々と書いてしまいました。
今か今かと待っている私のロードバイク納車連絡はまだ来てません!
その気持ちをタイトルにして、ちょっとかっこよく書きたかったのですが、一歩間違えるとヤンデレっぽいですね(・v・)(笑)
納車待ちの時間も醍醐味ということで、るんるんしながら電話を待ち続けようと思います(*´ `*)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<本日電話が鳴りました、が 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 埼玉と自転車。 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
