みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

埼玉と自転車。 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

歯が痛いです。
先週の土曜日に親知らずの抜歯をしまして、
「え?飴食べてるの?」レベルの腫れ方をしています。
私の親知らずは真横に生えてたこともあり、わざわざ大きい病院に行って、
手術みたいな、緑の布に穴空いてるやつを顔面に被せられて、抜いてきました。
昨日が痛みのピークで、朝からずっと「早くお家に帰りたい…。」と思っていました。
日曜日のサンデーライドに行きたいので、早く痛いの飛んでってほしいです…。

さて、埼玉県在住の私ですが、
埼玉は「自転車発祥の地 自転車保有率日本一のじてんしゃ王国」と銘打って(ネーミングセンス…。)
去年はツール・ド・フランスさいたまクリテウムを開催してみたり、
SAITAMA CYCLE EXPO」を開催してみたりと、なんだかとっても頑張っています。
さらには「LOVE bicycle SAITAMA」ですとか、「自転車みどころスポットを巡るルート100」ですとかを展開しております。
千葉とか神奈川とかは、こう海沿いをね、気持ちよく走ることが出来るでしょう、房総とか江の島とか憧れますね…。
でもね、埼玉には海がありません(真顔)
そのかわり、川があります!
荒川・江戸川・利根川…川あるところにサイクリングロードあり!
大規模自転車道が点在しております。「埼玉県のサイクリングロード
あとー、あとはー、もう特にアピールするところがないんですけど…ww
自転車に力を入れている彩の国さいたま(埼玉県のPRキャッチフレーズ、センス…)、ぜひ御贔屓に~。


あ、榎本牧場とか、白石峠も埼玉ですよ!ww


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<鳴らない電話を待ち続けてるの 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | テンション上がる音楽とか…【sayumi】>>

この記事のコメント

こんばんは!
「じてんしゃ王国埼玉」をアピールして下さって、同じ埼玉県民として、とても嬉しいです♪

「埼玉サイクルエキスポ2015」は、3月7日(土)8日(日)開催です。
本日記者発表があって、出展・協賛が発表されました!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^o^)丿
2015-02-03 Tue 20:37 | URL | argento #- [内容変更]
argentoさん、コメントありがとうございます。

スポーツバイクデモでは、サコッシュありがとうございました!
活用させていただいています^^
協賛拝見しましたー、埼玉ゆかりの企業様ばかりで3月が楽しみですね!

ありがとうございました。
2015-02-03 Tue 20:45 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
