みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チームで集まると常に時間が足りない 【nao】

こんにちは。
なおです。


先週末はチームのメンバーと会ってました。
年が明けてからきちんと会うのは初めてだったのですが、いろいろと盛り上がりすぎてついうっかり写真を撮るのを忘れました……( ´;ω;` )やってしまった


とにかく本当に楽しかったです!


次に集まるのはおそらく私の納車の時かな…?と思っているのですが、いつになるかわかっていない状態なのでどうなることやら…!(笑)
とりあえずすでに早く会いたいです。


写真は全然上記内容に関係ないのですが、昨日仕事帰りに空がすごく綺麗だったので。
写真じゃ伝わりませんが…( ´;ω;` )(笑)





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<パンッ!のトラウマ 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | いつも風 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
