みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつも風 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

今日は自宅から、彩湖までいってみました。



水際だから、こんな風吹いてるのか!?ってくらい風が吹いてました。
そういえば、納車の時もすごい突風だったなーと思いながら、
1周してみました。


(うちの子かっこいい。)

まなと彩湖で待ち合わせし、
もう一周彩湖をぐるっとしました。
まなは坂が苦手らしく、登り終わって後ろを見ると、基本いませんw

その後、荒川の土手沿いをずーっと進み、
みはらし茶屋に行ってきました。



サイクルラックに、だーっとロードが並んでる姿は圧巻でした。


仲間入りさせてもらいました。

軽くご飯を食べて、解散です。
…って言っても、一旦家に帰って、再度まなとの待ち合わせの為に、移動中なうです。

明日はなおとも、さーちゃんとも会えるー!


冷たい風も気持ちいいと感じるほど、思いっきり走れました。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<チームで集まると常に時間が足りない 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | T字ハンドル自転車で帰宅 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
