みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

T字ハンドル自転車で帰宅 【nao】

こんにちは。
なおです。


先ほど家に帰ってきました!
測定結果がこちら。





昨日のと比べてみると、





こんな感じです。
何故だか0.2キロほど短くなってますが、同じ道のりです。


平均速度はすこーしだけ上がりましたが、最大速度は昨日の方が速いですね!


急ぐことなくのんびりとかえってきたのでこの結果になったのかなぁと思います。


比較的、昨日の夜よりも今日の朝の方が寒くなく走りやすかったです。
風がなかったからかな?


そして家の近くで、チャリダーさんをたくさん見ました!
列になって走っているところを見ると本当にかっこよくて…!
カメラを持っていたら写真を撮らせて頂きたいくらいでした…!!


早く4人で走りたいです(>_<)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<いつも風 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | T字ハンドル自転車でプチおでかけ 【nao】>>

この記事のコメント

仲間と走るのは楽しいですよ!
僕も会社の同僚でチーム作って走ってます。
集団走行される前にハンドサインを是非覚えてください。安全性が高まるのはもちろんですが、それ以上にチーム感みたいなのが増し、一層楽しくなるので!
2015-01-24 Sat 12:36 | URL | パパンダ #- [内容変更]
Re:
パパンダさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいごめんなさい( ´;ω;` )

ハンドサイン!覚えたいと思います。
考えただけでかっこいいです!
わくわくします(*´ `*)
私も仲間と走る楽しさを早く味わいたいです((o(*°▽°*)o))
2015-02-04 Wed 10:54 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
