みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

T字ハンドル自転車でプチおでかけ 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日は、自転車で友達の家まで来ました((o(*°▽°*)o))
ロードはまだ納車されていないので、普通の自転車です(笑)


試しにさーちゃんとしおりに教えてもらったアプリで計測してみました。





測定結果云々はさておき、まず大きなミスをおかしてました。





ハンドバイク


最初に乗る自転車の種類を選ぶ時に「ロードバイクじゃない、ロードバイクじゃない」というのは頭にあったのですが、何故ハンドバイクを選んでしまっていたかはわかりません( °_° )(笑)


なにぶん初めて測定をしてみたので、結果を見て「ほほ~」としか思えていないのですが、明日の朝一度家に戻るので、その時も測定を行い、見比べてみたいと思いますd( •̀∀•́ )b





せっかくみんなで購入した耳当てをつけるのをすっかり忘れてしまい、耳が千切れるかと思うくらい痛かったです……(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<T字ハンドル自転車で帰宅 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 今週末は 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
