みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週末は 【nao】

こんにちは。
なおです。


先日お話した納車の件ですが、今のところ当初の予定通り1月末~2月上旬ほどに可能だと思うとのご返答いただけました((o(*°▽°*)o))
まだわからないので、過剰に期待せずに待っていたいと思ってますが!(笑)


そして、今週末はチームのメンバーと会えることになりました。
4人でゆっくりと長い時間会うのは年明け初めてなので、とっても楽しみです♡


早く週末にならないかな……!!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<T字ハンドル自転車でプチおでかけ 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 早くこいこい! 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
