みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早くこいこい! 【nao】

こんにちは。
なおです。


私のロードバイクがもうすぐかもしれない!と思うこと数日…


KUOTAの入荷が遅れてるとの情報が…!


確かに、調べても調べてもKUOTAの2015年モデル入荷しているとの情報って一切入ってこないですね!(笑)


確定ではないようですが、多少の遅れは覚悟していたことなので、この際どーんとかまえて待っていようと思います(*´ `*)
と、言いつつそわそわはし続けると思いますが(笑)
確かに早くきてくれたらもちろんそれはその方が嬉しいんですけど…!(願望)


また進捗があれば記事にします!


待っている間に、その他備品に関しても揃えておきたいので、近々お店に行く予定です(*´O`*)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<今週末は 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 腕力勝負!! 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
