みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キッカケ 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

なおが書いてくれてはいますが、この4人をうっかり引き合わせたのは
何を隠そう、わたくしです。
そんな私と彼女達の出会い。(今回は出会った順)

1.まな。
中学2年の時からの親友。

2.さーちゃん。
高校3年間同じクラス。
高校時代はバンドを組んでおり、さーちゃんはギターボーカル、私はドラム。
ここで、同じ高校に進学したまなを、さーちゃんとうっかり引き合わせる。

3.なお。
別趣味のオフ会で知り合う。
数えきれないくらい、一緒に飛行機に乗って海外へ行っている。
うっかりLINEでまなと引き合わせ、うっかりサイクルモードでさーちゃんと引き合わせる。

で、実は私がロードバイクに興味を持ったキッカケは、
上記3人のせいと言っても過言ではないのですが、
全然知り合わせてもいないタイミングで、
ちょっとずつの時間差でロードの世界をゴリゴリ推されてきていました。
まんまとその沼にハマった形になります…ww

Abyssというチーム名は、立案まな、提案なおで決定しました。
「深海」という意味で付けています。
由来は…また今度にでも。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自己紹介 | コメント:0
∧top | under∨
<<やっと言えます。ロード買ったの!! 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | みてみてねぇみて。 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
