みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とある場所、とは。 【nao】

こんにちは。
なおです。


昨日言っていたとある場所とは。





ディズニーランドです!


すっごい楽しかった(*´O`*)
と、同時にものすごく寒かったです。
自転車乗ってる時もきっとこれくらい寒い、自転車乗ってる時もきっとこれくらい寒い…と言い聞かせながらアトラクションに並んでました(笑)


今回はロードに関係ない友達と行ったので、次はぜひチームのみんなで行きたいですd( •̀∀•́ )b












にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<腕力勝負!! 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | そして2人目 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
