みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして2人目 【nao】

こんにちは。
なおです。


昨日はしおりのロードバイクの納車日でした!
私も納車に立ち会う予定だったのですが、都合が合わなくなってしまって断念しました…残念でした( ´;ω;` )
おそらく、しおりの愛車を初めてお目にかかるのは私の納車の時だと思うのですが、はやく会いたいです。


さて、これでチームの半数(といっても、2名ですが)がロードを手にしました!
4人でロードを走らせるのも、待っていた期間に比べたらすぐだと思うとワクワクが止まりません。
2015年もあっという間なんだろうなぁ…。


それでは、今からしおりととある場所(ロードは全く関係ありません(笑))に行ってきます!
朝からの更新失礼しました。


しおり、無事納車本当におめでとう♡
素敵なロードライフを!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<とある場所、とは。 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 突風の中の納車 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
