みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

突風の中の納車 【Shiori】



はんぱない突風dayでしたが、
無事納車されました!

前後輪の脱着を、店員のおねーさんに教えてもらいながら、まなと何回も何回も練習し、
車に乗っけて帰ってきたのですが、
これが、なぜか一人でやるとハマらないんですよね…w
後輪を大大大苦戦しながら、何とか装着出来て、
10㎞だけですが、走ってきました。
踏み込む力がダイレクトに速度に変わってくのは、本当に快感でした…!
でも、すっごい寒かった!w
車体が軽いので、風に吹かれるとふらふらしてしまいました。
次は、明るい時間に走ってみようと思います。


はじめまして、これからよろしくね。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<そして2人目 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 納車は明日に?! 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
