みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納車は明日に?! 【Shiori】

こんにちは、しおりです。

お茶こぼしたシミの代替えが、店舗に入ったと昨日連絡がありました。
少々不良があったようですが、前回より小さい・店舗での補修が可能、とのことでしたので、
納車の運びとすることになりました。

しおり「そうなると、いつ頃の納車になるんですかね?」

お店のおねーさん「そうですね、17日です。」

しおり「なるほど、17…」

17日って、

しおり「それは、私の手元に…私の物になるのが、17ですか?」(今考えるとバカ丸出しの物言いww)

おねーさん「そうです、組み立てて点検して、しおりさんに納車するのが17日です、ご都合いかがで

しおり「大丈夫です!いきます!!」

食い気味に言いました。

ちなみに17日は、Abyssで夜集まるって話だったはずなのですが、
納車の話をしたら、集会の話はどこへやら…みんな喜んでくれ、
とりあえず、まなは私の納車に立ち会ってくれるそうです、ありがたい。

去年中には納車されないです…と言われてから、3週間ほど。
明日納車という実感がイマイチまだありません。
ですが、あんなに待ちに待ってたうちの子が遂に手元に来るんだと思うと、
ドキドキしている自分もいます。
はぁー、はやく明日にならないかなー。


この脚がペダルを回すんだなぁ、と、自分の脚を眺めています。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<突風の中の納車 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 参加予定のイベント 【nao】>>

この記事のコメント

こんばんわ。
おめでとうございます。
これから是非とも楽しんで乗ってください。
またブログ拝見させていただきます。
2015-01-16 Fri 21:08 | URL | おっさん #SFo5/nok [内容変更]
Re:
おっさんさん、コメントありがとうございます。

これから自転車を受け取りに行ってきます。
納車しましたら、またブログをUPしますので、
お手隙の時にでも、ぜひご覧くださいね。

ありがとうございました。
2015-01-17 Sat 08:13 | URL | Team Abyss 【Shiori】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
