みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参加予定のイベント 【nao】

こんにちは。
なおです。


しおりが記事にしてますが、5月に軽井沢で行われるグランフォンドに出る予定です。
まだまなちゃん以外の納車が終わってないにもかかわらず、予定だけは一人前に立てています!(笑)


グランフォンド軽井沢に関してはこちらをご覧ください。


チームメンバーの納車の予定だったりいろいろなことを確認してる最中なので、何に出場するかは本決まりしてないのですが、ちょっとずつ話し合いを進めています(*´ `*)
本決まりしたらまた記事にすると思います。
出場後のレポももちろんする予定です。
まだだいぶ先のことなんですけど…(笑)


昨日、しおりが記事にしてますけど、しおりのロード、無事に良い状態のものが来てほしいです。
もちろん、さーちゃんのロードも。


私のロードの納車連絡はまだ来てませんが、そろそろかな…?とドキドキする毎日です。


また、連絡が来たら記事にします。
多分その前にもいろいろと更新しますが、お付き合いくだされば嬉しいです(*´O`*)


これ、昨日の夜に書いていたのに、安定の寝落ち…!
眠気がすごいです…。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<納車は明日に?! 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 納車はいつに… 【Shiori】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
