みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

納車はいつに… 【Shiori】

お久しぶりです。しおりです。

実は今日は私の注文したチャリを見に、自転車屋さんに行ってきました。
自転車屋さんは納入されているのです。
ですが、

丸印のなかに、なんでしょう、白い服にお茶こぼすとこういうシミできるよね、というようなシミが、
ちょうどフォークの上の部分に、ほぼ左右対象のように2箇所ありました。
別にボコッとしているわけではないし、写真に撮っても彩度とか明るさをいじらないと、分からないレベルなのですが、
高いお金を出して買うチャリ…せっかくなら、完璧な状態のものが欲しい、と思ってしまいました。
なので、代替えをお願いして、今日は付き合ってくれたさーちゃんをご飯を食べて帰宅です。

のちのち誰か書くと思いますが(丸投げ
5月のグランフォンド軽井沢に出たいのです。
それまでに間に合って欲しい、というか、その前に欲しい、練習したいし、という思いで悶々としています。
でも、フレーム拭いてるときに「あ、このシミ」って思うのも嫌だったので、
これでいいのだ!!w


さーちゃんに送ってもらって、高校サッカー見てます。
熱い!!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 自転車 | コメント:0
∧top | under∨
<<参加予定のイベント 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | チームメイトと新年のご挨拶 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
