みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チームメイトと新年のご挨拶 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日は、チームのメンバーと新年初めて顔を合わせました!
と、いっても、お互いの用事があったためほんの少しの時間だったのですが…
とっても嬉しかったです\( ˆoˆ )♡


改めて「今年もよろしく」と挨拶をかわし、解散しました。
2015年は、いろんなイベントに参加していこうともともと話していたので、近々ご飯でも食べながら予定を詰めていきたいと思ってます。

やっぱりチームメイトはいいなぁ♥︎



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<納車はいつに… 【Shiori】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 最後に願望が溢れる 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
