みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カウントダウン! 【nao】

こんにちは。
なおです。


ほとんどの方が本日から仕事始めだったのではないでしょうか?
今年も頑張っていきましょう…。


さて、1月になりました。
今月の最大イベントはしおりのロードバイクが納車されるということです!


まなちゃんの時もそうだったんですけど、チームメイトの納車ってなんでこんんなにワクワクするんですかね(*´ `*)
早くロードに乗ってるしおりの写真を撮りに行きたいです。


しおりの納車が終わったら、私の納車もすぐになります。
そして私の納車が終わったらさーちゃんの納車。
何度も何度も言ってますが、早く4人で乗りたいです。
その際にはブログの方にもきちんとした記録をつけていきたいなぁと思ってます!


とりあえず、部屋の掃除は終わったので、あとはこの状態を保つだけです…それが一番難しいんですけど……( ´;ω;` )笑


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2
∧top | under∨
<<最後に願望が溢れる 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 2015年が始まりました 【nao】>>

この記事のコメント

はじめまして
ロードバイク見たいけど、写真デカイっす(笑)

縮小専用
http://i-section.net/software/shukusen/

とかで写真を縮小すると見やすいっす。
2015-01-06 Tue 21:40 | URL | かめしな #- [内容変更]
Re:
かめしなさん、はじめまして!

うわぁ、全然気づいていませんでした…
載せてくださったサイト様で縮小してからアップしようと思います。
教えてくださって本当にありがとうございます(>_<)
以後気をつけます!
2015-01-07 Wed 08:24 | URL | Team Abyss【nao】 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
