みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2015年が始まりました 【nao】

あけましておめでとうございます。
なおです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそは、全員の納車が済むので、ロードライフを存分に記事にしていけると思います。
皆様、どうか末長く暖かい目で見守ってくださいますようお願い申し上げます。


さて、お堅い挨拶もそこそこに…私は昨日関東にカムバックしました!
31日は北海道で有名な温泉へ連れて行ってもらいました(*´ `*)







露天風呂から見える景色が最高でした。


日帰りで行ったのですが、宿をぷらっとしていたらこんなものを発見。





テルマエロマエだ!!


無知のまま行ったのですが、旅をしているとこんな発見もあるんですね。
今回はロードの納車が待ち合わずに手ぶらで行きましたが、ロードでいろいろな場所に行けたらもっと楽しいだろうな~と感じました。


寒い寒いと部屋で丸まっている私ですが、来年はまた違った年越しになるといいなと思います。
既に来年の話はさすがに気が早すぎたか…(笑)


とにかく今年は、やりたいことをたくさんやり、毎日を楽しんでいきたいと思ってます(*´ `*)!


それでは、最後になりますがもう一度、本年もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<カウントダウン! 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | あけました!【sayumi】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
