みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけました!【sayumi】

sayumiです!


1日のブログにもご挨拶しましたが
今年もよろしくお願いします。


皆さんはお正月
いかがおすごしでしょうか?
私は年末年始は毎年恒例の
某大型ロックフェスで
年越しをしました(音楽好きなんです)
いやー連日踊りまくったお陰で
身体バキバキで新年早々、
完全に寝正月と化してます。


そ!し!て!
1月といえばteam Abyssの
新年会が明日あるのですが…
それともう一つ
今月は一大イベントが!!

そうです!


しおりのチャリの
納車がいよいよ近づいてまいりました!



ドンドンパフパフ!!


今から自分の事のように
楽しみにしております。
実は納車の日何もなかったら
付いて行こうかと思ってる笑

私も喜びを分かち合いたいっ!!
うぇーい!したい笑
いいよね?しおり?ww



今年の目標は
ロードにたくさん乗って身体を鍛え、
12月のワイズカップに向け
チーム一丸となって頑張ること!
これが一番の目標です!
私はロードと同時期にスタートした
別の活動もあるのですが、
どちらも今年は
来年飛躍する溜めの年と思ってるので、
しっかり両立して
目標を達成したいと思ってます( *`ω´)b



みんな頑張ろうね!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<2015年が始まりました 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | あけまして。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
