みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豚なのか、鳥なのか 【nao】

こんにちは。
なおです。


札幌を離れて父の田舎の方にきてます。
その地方で有名なのがこちら。





豚肉の焼き鳥です✨


豚肉なのに焼き鳥?
焼き鳥なのに豚肉?
とにかく豚肉の焼き鳥らしいんです。(笑)

最初はよくわからなかったのですが、食べてみたらとっっても美味しい!
調子に乗って何本も食べました(*´ `*)


そんな今日は一日中スノボをしていたり





家の方ではあまり見ることの出来ない一両編成の電車に大興奮したりしました!



高校時代の友達(以前どこかの記事で書いたはず)と一緒です。


近い将来チームメイトのみんなも一緒に北海道に来たいなぁ。
夏ならロードを持っていろいろと走りに行けるなぁ、と、今日車で移動しながら思いました。
自然が豊かで空気が気持ちいいです。
残り数日も楽しみます(*´ `*)
もしかしたら年内最後の記事になるかもしれないので、お先にご挨拶失礼します。
今年は一年間ありがとうございました。
来年はもっとロードバイクの記事をたくさん書けるように頑張ります!
それでは、皆様よいお年を!


ってこれ、ロード全然関係ない本当の雑記になったけど大丈夫かな?!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<あけまして。 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 連呼。 【Shiori 】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
