みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連呼。 【Shiori 】

こんにちは、しおりです。

ここ数日で、なお、さーちゃん、まなに連続で「良いお年を」という単語を連呼しています。

今年を振り返る…って言っても特に何もしてないのですが、
ロードを予約したことが大きかったですかね。
来年は、来年こそ、よろしくね!と言って3人と別れています。

今年できなかったこと、言えなかったこと。
来年全てできるように、自分を奮い立たせようとしています。

とりあえず、来年はまず納車からはじまります。
はやくチャリこないかなー(この文章何度も打ってるww
みなさま、良いお年を♪


今年のたくさんの出会いが幸せです。
ありがとう、来年もよろしくね。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

別窓 | 雑記
∧top | under∨
| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
