みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行きたい場所はたくさんある 【nao】

こんばんは。
なおです。


私事ですが、明日から北海道に行ってきます!
ちなみにロードバイクは一切関係ありません(笑)
(今回の旅行の思い出はサボり気味のツイッターでブツブツつぶやけたらいいな)


一昨日…12/25に、地元で少しだけ雪が降ったのですが、それだけでもとても寒かったので今から北海道の気温に慣れるか心配です。
ものすごく寒がりなんです。


11月のスポーツバイクデモで、北海道のサイクリングコース紹介をしていたのですが、とても素敵だったのでいつか北海道にロードを持って走りに行きたいです。
今回はロード関係なしに行きますが、次に行く時には間に合うのではないかな?と思ってます。


私のロードバイクの納車まであと約2ヶ月ほど。
今日もまた夢ばかりが広がっていくのでした…。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<こんな状態の自転車見たことない 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 夢に見るほど楽しみ 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
