みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢に見るほど楽しみ 【nao】

こんにちは。
なおです。


今日、ロードバイクが納車されるを見ました。
起きてものすごくがっかりでした。
夢か………と。


がっかりしたものの、夢の中では「今納車されてもまだロードバイク用のスタンド買ってない!」だとか「今からスタンド注文しても届くの明後日だからどうしよう!」という、なんとも現実的な問題を解決しようと必死でした。
おそらく納車日が早くなることはないと思うのですが、夢と同じようなことにならないように年明けにさくっとスタンド購入する予定です。
やっぱりまずはハンガータイプのものにしようと思ってます。


それから!
部屋の掃除も大方終わりました。と、いうよりは、一つの棚にものを積み上げて部屋を縦に使いました。
この状態を保ち、年明けにスタンドを購入すればいつロードバイクが納車されても大丈夫です!
本当に楽しみです(*´ `*)


一度寝たのに何故かまた起きてしまったので、記事アップしました。(本当は昨日のうちにあげるつもりでしたがドタバタしてました)
今度こそ本当におやすみなさい!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0
∧top | under∨
<<行きたい場所はたくさんある 【nao】 | みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて | 備品の購入 【nao】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| みてみてみてねえみてみてロード買ったのみてみてみて |
